ヤマナカハウスクリンテック|プライバシーポリシー

個人情報保護方針

当社では、業務上利用するお客様の個人情報について、個人情報保護に関する法令、その他の規範を遵守し、
自主的な管理ルールと体制を確立して取り組むこととしています。当社の役員はじめ、社員、契約社員、嘱託社員、 パートタイマー、アルバイトなど、雇用契約にあるすべての従業員は、この方針に従い、各種の対策を誠実かつ確実に実行します。
また、当社が個人情報を預託する業務委託先にも、本方針を遵守するよう求め、適切に監督します。

個人情報の取り扱いに関する安全宣言

(1)当社は、お客様情報を適切、厳重に管理し、情報の漏洩や紛失、不正なアクセスや破壊、改ざんが起きないように安全対策を講じます。
(2)当社は、個人情報保護に関する法令、その他の規範を遵守いたします。
(3)当社は、お客様情報の取り扱いに関するお問い合わせに対して、誠実に対応いたします。
(4)当社は、お客様情報を適正かつ合法的な方法によって収集し、ご本人に無断で第三者には提供いたしません。
(5)上記について当社は、全役員・全従業員および関係者に周知徹底させて適切に実行いたします。また実行の状況を把握し、絶えず維持・改善を図ります。

当社のお客様の個人情報の取り扱いについて

1. 個人情報の利用目的
お客様情報の利用は、利用目的の範囲内で業務の遂行に必要な限りにおいて行います。    

【 個人情報の利用目的 】
(1)ダイレクトメールによる各種のお知らせやご案内
(2)イベントやキャンペーン等の募集活動、ご連絡・ご説明
(3)お客様からご請求のあった資料・情報のご提供
(4)お客様からのお問い合わせ、ご質問、ご要望等に対する回答・対応
(5)防犯・事故防止等、お客様の利用時の安全確保

ただし、利用目的達成に必要な範囲内において、あらかじめ当社との間で秘密保持契約を締結している業務委託先には、
お客様情報を提供する場合があります。
また法令に基づき、お客様の個人情報を第三者に提供したり、利用目的を超えて利用することがあります。
2.情報管理及び安全対策
(1)当社は、組織の責任者が各組織のお客様情報の管理責任者となり、お客様情報を適切に取り扱うよう、全従業員に対し、教育・指導・啓発活動を実施します。  
(2)当社は、お客様情報を提供する業務委託先に対し、委託先がお客様情報を適切に取り扱うことを定めた契約を締結し、定期的にその管理状況を確認します。
3.お客様情報に関するお問い合わせ
当社は、お客様情報の開示・訂正・利用停止等に関するお問い合わせ窓口を設置し、法令に従って速やかに合理的な範囲で対応します。  
尚、上記開示・訂正・利用停止等に関するご請求につきましては、所定の手続きに従い、お申し付け願います。

【個人情報 お問い合わせ窓口】  
プレミアムサポート株式会社
電話番号 TEL 052-694-7201
受付時間 10:00~18:00(月~土)

4.お客様情報の取り扱い方針の変更
この基本方針は、必要に応じて変更することがあります。 最新の内容は本ホームページでご確認いただけます。