ヤマナカハウスクリンテック|QandA

Q&A (よくあるご質問と回答)

なぜ、事前に訪問見積が必要なのですか?

  • クリーニングをご希望される箇所を実際に拝見させていただき、 適切なクリーニング方法・時間・料金を
    ご説明させていただき
    正式なお見積にて 内容にご納得いただいてから作業をさせていただくためです。

当日追加料金が発生することがありますか?

  • 基本的に追加料金は発生しません。
    そのため事前の訪問見積にてご説明させていただいております。

見積後にキャンセルすることはできますか?

  • お見積は無料です。
    お見積後にキャンセルいただくことはできます のでお気軽にご相談ください。

1箇所のみの依頼でも大丈夫ですか?

  • もちろん構いません。
    お気軽にお問合せください。

代金の支払方法を教えてください?

  • 当日、清掃完了後に現金にてお支払いください。

土日や祝日の作業は可能ですか?

  • 基本的に土日も可能です。
    但し、年末年始はお休みをいただきますので、事前にお問合せにてご確認ください。

スタッフは何名ぐらいで作業しますか?

  • 作業内容によって異なりますが、 数箇所の場合は1〜2名、
    パッケージの場合は2〜4名
    程度でお伺いします。

女性スタッフを指名することはできますか?

  • できる限りご希望にそえるようにさせていただきたいと思いますが、
    スタッフの配置・作業内容上、ご希望にそえない場合がございます。

清掃当日にこちらで用意しておくものはありますか?

  • 特にございませんが、 清掃時に水道・電源をお借りする場合がございます。

作業中は立ち会わなければいけませんか?

  • 立ち会っていただく必要はございませんが、 作業の最初と最後に清掃箇所の
    ご確認をお願いします。

作業時間はどの程度ですか?

  • 清掃内容によってことなりますが、 約2〜3時間程度です。
    お見積させていただく際に、目安の時間をお伝えさせていただきます。